備忘録

ベランダガーデニングとか趣味の写真とか。バラに挑戦中です

嘉例川駅の桜

嘉例川駅は、いつの季節に訪れても風情があるなと感じる。少し前に撮ったので記録として。

f:id:wt4sm:20210404124514j:plain

駅に着いた時にちょうど電車が来ていた。にゃん太郎が駅猫として観光大使を務めていたのだけど、去年天国に行ってしまった。人懐っこい猫だったので悲しい。

 

 

f:id:wt4sm:20210404124546j:plain

この日は日が出たり曇ったりの天気だったので、写真を撮るタイミングが難しかった。

 

f:id:wt4sm:20210404124559j:plain

驛っていう旧字が素敵。

 

f:id:wt4sm:20210404124612j:plain

カメラマンはちらほらといました。

 

f:id:wt4sm:20210404124624j:plain

木造の建物と桜ってとても似合うと思う。

 

f:id:wt4sm:20210404124638j:plain

休日は嘉例川駅ではお弁当を売っているのだけど、それがとても美味しい。今回は平日だったので買えなかったのだけど、次は買えたらなと思っている。